You are here:  / あるある・共感 / 動物 / 【コレがないと新年も始まらない!】おもしろ猫画像100連発

【コレがないと新年も始まらない!】おもしろ猫画像100連発

1. 後先考えなかった

2. かわいすぎ

3. 帰るといつもこう迎えられる

4. プランターから猫が生えてきた

5. 降りれないのに登る

6. 「水くれ〜」

7. 「もう朝の5時だよ。はやくご飯ちょうだい」

8. 帰ってきたらおっさんが寝てた

9. 娘のご飯の時間になるといつもコレ

10. だらしなさMAX

11. 猫はスマホ立てになることが判明

12. この顔(笑)

13. かれこれ1時間ここで寝てる

14. 奥から「シャーッ」て聞こえてくる

15. そんなに悲しい顔しないで(笑)

16. 「そろそろ寝よっかなぁ」と言った瞬間コレ

17. 丸いものなら何でも入れると思っている

18. ず〜っとこうして抱えていたい

19. 寝顔

20. 朝起きたら基本この体勢

 

この記事が気にいったらいいね!