You are here:  / スカッとする / 【日本をどげんかせんとイカン!】偉い人にガツンと言いたいこと12選

【日本をどげんかせんとイカン!】偉い人にガツンと言いたいこと12選

dc47dba77755af9a8a0f927b4670f566-600x315



最近○○が売れないって言う前に、お前の所の“末端の従業員”にまで、それを買えるだけの給料と休みを与えてるかどうかを見直せ。
 
いいか、社員じゃねぇぞ。
 
その製品を作るのに関わっている“従業員”全てだからな?
薄給とデスマで非正規すり潰すような社会で、モノが売れると思ってんじゃねぇぞ。

続きからどうぞ(*´ω`*)

つづきは次のページで↓↓

 ※続きは次ページへ

↓↓↓残りの解説はこちらから↓↓↓

⇩詳しくはこちら⇩

もしよろしければページにもいいねをおしてね^^

下矢印

次のページへ

この記事が気にいったらいいね!