You are here:  / 世界で知ってほしい事 / 感動 / 驚き / 【さんまは絶対に泣かない。】涙は弟の死の時に出尽くしたし、どんな事があっても泣かないと決めている理由がある。

【さんまは絶対に泣かない。】涙は弟の死の時に出尽くしたし、どんな事があっても泣かないと決めている理由がある。

safe_image (4)


「生きてるだけで丸儲けの本当の意味」実母は三歳時に病死。
弟は火事で焼死。
本当は日航機墜落事故便に乗ってるはずだった。

さんまの人生、壮絶すぎて激ヤバ感動ものです。

続きからどうぞ(*´ω`*)

つづきは次のページで↓↓

 ※続きは次ページへ

↓↓↓残りの解説はこちらから↓↓↓

⇩詳しくはこちら⇩

もしよろしければページにもいいねをおしてね^^

下矢印

次のページへ

この記事が気にいったらいいね!